› シェフのつぶやき! › フランス料理、グルメ › お知らせ情報。

2011年01月27日

お知らせ情報。

お知らせ情報。
写真は、今朝、市場で仕入れた魚、マダカです。約1メートルぐらいの大きさ
です。鮮度抜群です。お刺身でも食べれます。

お知らせ情報。
昼間のランチに出しました。
ラ・スリーズでは、ご予約の方には、特典が付きます。またぐるなびをご覧のかたホームページ
を見ますと毎日違ったブログをのせてます。


同じカテゴリー(フランス料理、グルメ)の記事
新鮮な野菜と料理
新鮮な野菜と料理(2012-03-06 12:26)


この記事へのコメント
こんにちは、ソワニエです。
大変、ご無沙汰をしております。
昨年から最近まで、ブログもサボりっぱなしで!
今年は心を入れ替えて。。。。。。。

モ-ニングタイムをやってるわけですね!
がんばってますねっ!
体と相談しながら、無理しないで頑張って下さい!!
自分も見習ってがんばります、今年こそ!
また、ご連絡します。
Posted by キュイジニエキュイジニエ at 2011年02月05日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ情報。
    コメント(1)