› シェフのつぶやき! › フランス料理、グルメ › もものコンポート、大ブレーク中。

2009年08月06日

もものコンポート、大ブレーク中。

もものコンポート、大ブレーク中。

もものコンポート、大ブレーク中。
写真は、今の時期しか食べることの出来ないもものコンポートバニラのアイスを添えてます。最高の組み合わせです。

もものコンポート、大ブレーク中。
写真は、かぼちゃの冷製スープです。

もものコンポート、大ブレーク中。

もものコンポート、大ブレーク中。
写真は、ぶどうゼリーです。とても口あたりのいいデザートです。中には、巨峰が入ってます。

もものコンポート、大ブレーク中。
写真は、魚料理です。ソースは、色あざやかな、赤ピーマンのソースです。


同じカテゴリー(フランス料理、グルメ)の記事
新鮮な野菜と料理
新鮮な野菜と料理(2012-03-06 12:26)


この記事へのコメント
お疲れ様です。コンポート、マジで食べたいっす。
また、ヒロピィと、食べに行きますね。
弟。
Posted by にんじんパパにんじんパパ at 2009年11月01日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もものコンポート、大ブレーク中。
    コメント(1)